こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

京都は一昨日に久しぶりにしっかりと雨が降り、昨日と今日は雪やみぞれが降ったりやんだりしています。
とっても寒いです🥶ダウンコート以外は着たくないくらいの気候です。

さて、今日は観光に来られる方へおすすめのプラン『京都周遊プラン』がグループ会社のクリエイトツアーズから販売開始となりましたのでお知らせです。

クリエイトウエディングをご利用くださるお客様は半数以上が他府県にお住まい・出身の方です。
学生時代を京都で過ごした、という方が多いように思います。
人生の晴れの日を京都で迎えた翌日、ご家族や大切な人との観光を専用ハイヤーで周っていただけます!

京都は電車の路線が多くないので、公共交通機関を何度も乗り継いで観光される方も少なくありません。
混雑する電車・バスではなく、貸切ハイヤーでプライベート空間を保ったまま、京都市内を優雅に周っていただけます。

観光当日は出発地まで専用車がお出迎え。
その後のルートはお客様のリクエストに合わせてコーディネートいたします。
観光案内も知識豊富なドライバーにお任せくださいませ。

万全な感染対策の中で、大切な人との旅行を満喫されたい方にぴったりのプランです。
皆様のご利用をお待ち申し上げております。
(尚、こちらの取り扱いは、クリエイト グループ「㈱クリエイトツアーズ」となります。詳しくはお問合せくださいませ。)

【問い合わせ先】
(株) クリエイトツアーズ
info@create-tours.com
075-352-8801