クリエイトウエディングからのお知らせ

京都「一般非公開寺院」プロデュース開始のお知らせ

〇〇 お客様へ 〇〇

いつも、クリエイトウエディングのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、当社では下記の一般非公開寺院(特別拝観期間を除く)におきまして、挙式受付・婚礼プロデュースのご予約を開始いたしました。


大徳寺 黄梅院

   

伝統ある寺院で、厳かな雰囲気に包まれて執り行われる仏前結婚式。

とりわけ、戦国時代の名将や文化人とかかわりが深く、名園や文化財を誇る非公開寺院「大徳寺黄梅院」を貸し切っての挙式は、ご縁を重ねてその日を迎えたお二人に
とって、この上なく有意義で思い出深いひとときとなることでしょう。

仏様と皆様のお祝いのもと、お二人の末永き幸せと子々孫々の繁栄を願い、
心をこめて執り行わせていただきます。



本山修験宗総本山 聖護院

   

出家した皇族などが住職をつとめてきた門跡寺院、聖護院。
狩野派絵師による豪華絢爛な襖絵や障壁画をはじめ、市松模様の白砂が印象的な
枯山水の庭など風雅な趣と、本山修験宗の総本山として勇壮な一面も併せ持つ
由緒あるお寺です。

この名刹を舞台にしたお二人の晴れの舞台。
それは、巡り合えた緑に感謝し、家族の絆を大切に新しい人生を誓うひととき。
きっと清々しい門出となるでしょう。

天龍寺 宝厳院

   

臨済宗天龍寺派・大本山天龍寺の塔頭寺院、宝厳院。

江戸時代の京都名園案内「都林泉名勝図会」に紹介された誉れ高い
「獅子吼の庭」や、壁画の第一人者、田村能里子画伯の筆による
秀麗な本堂の襖絵などが、訪れる人に深い感銘を残します。

この名刹を舞台に、御仏の見守る中、粛々と営まれる華燭の典。
それは、身も心も洗われるようなひととき。
幸せも苦しみも共に分かち合い、仲睦まじく歩んでいく新しい人生が始まります。





「歴史と文化のまち京都」で由緒ある、一般非公開寺院での挙式をお考えのお客様は、是非、お薦めでございます。

 


rss

3件目 (10件中)

過去のNews Archive


過去のNews Archive 一覧


TOP