クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2016年11月27日 挙式:貴船神社 祝宴:グランドプリンスホテル京都 茶寮 (小山 宏之 様 多田 麻衣子 様)


● 11月27日 貴船神社で挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

❑ 新郎様( 小山 宏之 様 )/ 新婦様( 多田 麻衣子 様 )
❑ 挙式 / 貴船神社
❑ 祝宴 / グランドプリンスホテル京都 茶寮

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

京都で和婚をしたくて、いくつかのプロデュース会社からパンフレットを取り寄せ、検討していました。
その中で、最初に打ち合わせをさせて頂いたのがクリエイトウエディングで、その時の説明に非常に好感を
持ったことがお願いする決め手となりました。
実は梅木さんが登場した時にプランナーさんだとは思わず、担当する方とわかった時は、「えっ!」という第一印象でした。(笑)
しかし、打ち合わせを終えて帰る時には、梅木さんにお願いしようと二人で納得していました。

          

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

貴船神社は1日1組の限定ということもあり、準備から式までゆったりとした時間の流れの中、特別な瞬間瞬間を味わうことができました。
当日は雨でしたが、雨の日にしかできないロケーションを用意して頂けたことも感謝しています。
祝宴を行った茶寮はホテルの離れを貸し切ることができ、限られた人だけの特別な空間であったと思います。

    

色づいたもみじに囲まれた離れは、室内からの景色もすばらしいものでした。人数があまり多くなく、和装の祝宴にはほんとおすすめだと思います。
当日に出席してくれた誰もが美味しいと口を揃えた料理もおすすめです。

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

梅木さんには本当にお世話になりました。打ち合わせの初日、その場で貴船神社の仮予約をしてくれた梅木さん。
祝宴会場を決めるための移動中に、当初の予定にない場所を突然思いついたら、その場で現地にアポをとってくれた梅木さん。結果的に、その会場の第一印象に魅了され、即決することになりました。
いつも「全然、大丈夫です。」と言ってくれる梅木さんの行動力が、私たちの式を進めていくための大きな力になっていました。
家がご近所さんということがわかり、近所のうどん屋さんまで教えて頂きました。(笑)
式直前でのハプニングにも丁寧に対応して頂き、祝宴では息子の面倒を見てもらいながら、司会兼カメラマンまでお願いしてしまいました。こんな小山家ですが、今後もよろしくお願いします。
今度は、ごはんにぜひ行きましょう!

              

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

漠然としかイメージができていなくても大丈夫です。
私たちは、全てをクリエイトウエディング(梅木さん)に教えてもらいました。
無駄な費用がかからないようにする提案、細かい要望に対する一つ一つの丁寧な対応、要望以上の、そして期待以上の式を一緒にクリエイトしてくれると思います。

           

           


 



1件目 (1件中)
rss


TOP