クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

梨木神社で挙式! ~タキシード&ウエディングドレス~


こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
先日は梨木神社さんでの結婚式をサポートさせていただきました!
新郎新婦様のお衣裳は、タキシード&ウエディングドレス。「えっ!神前で?」と思われる方も
おられると思いますが・・・。

ご新婦様のウエディングドレスは、実は特別な思い出の詰まったご自身のドレスなんです。
ご相談の最初から、「実はどうしてもウエディングドレスを持込したくて・・・」。
理由をお聞かせいただき、すぐに神社さんへも理由をお伝えしてOKをいただきました。
もちろん、クリエイトウエディングとして即OK!!

ほとんどの方が、神前式は「ドレスはNG」と思っておられる方が多いと思いますが、
是非、最初からあきらめないでお気軽にご相談くださいね。
特に、海外の方でのご要望も増えております。神社さんの中には、「ぜひ!」という所もあります。

形にとらわれないで、自分スタイルで・・・・。

挙式のスタイルからお衣裳・祝宴の進行まで。クリエイトウエディングでは、お客様の理想の結婚式を
サポートさせていただきます!

こちらのお客様、ご祝宴は「松山閣 松山」名物の「ゆば桶」・・・・美味しそうでしたね。
もちろん鮎も! お写真は、一匹、召し上がられた後でした・・(笑)

       

       


 



1件目 (1件中)
rss


TOP