クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

少しずつ


こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

京都府ではその日の新規感染者数などに一定の目標を定め、信号の色を使って指標化しています。
5月中頃からこの指標化が始まり、青信号がしばらく続いています。
緊急事態宣言も解除されたことを受け、ほんの少しずつですがコロナウイルス流行前の生活が戻り始めています。

京都市動物園では京都府民限定で再開が決まり、私も子供と一緒に車で行ってきました!
私は子供が生まれたら一緒に動物園に行くことが1つの夢だったのですが、息子はというと他の家族連れのお兄ちゃんお姉ちゃんばっかり見たり、園内で爆睡し始めたりと、私のイメージとは違う楽しみ方をしていました笑

ゴリラは感染防止のため見ることはできず、他の動物たちも来園者同士の感染を避けるために展示ガラスの近くには行けなかったり、規制線が張られている箇所もありました。
お昼近くになるとたくさんのお客さんが来られていたので、行くことを検討されている方は朝一番に行かれることをお勧めします。

息子にはまだ早かったみたいですが、私にとっては長く我慢をしてきた自粛生活のガス抜きとなった楽しいお出かけとなりました。
皆さんも出来る範囲で息抜きをしながら、でも気をつけながら、この事態を乗り越えていきましょう!

                             



1件目 (1件中)
rss


TOP