クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

コロナに負けるな!! スタッフ編「美容師」


クリエイトウエディング 美容・着付け担当のYです。

いつもクリエイトウエディングのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウィルスに罹患された方、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

今後、コロナウィルスと共存していかなければならない未来へ向けて、ヘアセットやメイクなどの施術中は、マスク着用、こまめな手指の消毒など、衛生対策を徹底いたします。
お客様に安心してお支度をしていただける様、スタッフ一同努めてまいります。

自粛期間中は、これからお会いする新婦様を思い浮かべながら、ヘアセットや着付けのレッスンをしていました。スタッフ同士集まってのレッスンはもちろん出来ませんでしたが、連絡を取り合い、コロナに負けなんかいられない!とお互いを奮い立たせながら、また共に仕事できる日を夢見て、乗り越えてきました。

今まで生きていた中で、経験したことのないことが次々に起こる日々。
何事も自粛・・・の毎日の中で、もちろん辛いこともありましたが、大切なことを見直すことができたと思っています。

結婚式の現場で、新郎新婦様やご親族、ご友人の皆様の笑顔を見ることが大好きだということ、新郎新婦様の大切な一日に寄り添わせていただけることは本当に幸せなのだということ、当たり前だと思っていることは決してそうではなく、大切でかけがえのないものなのだということ・・・この自粛期間でたくさんのことに
気付かされました。
この仕事を心から誇りに思い、改めて大好きだと感じることができました。

この想いを忘れることなく、今後もお一人お一人と向き合い、お二人にとって最高の一日となるようにと
願いながら、お手伝いさせていただきます。

コロナウィルスに負けないように、心も体も健やかに過ごせるよう、皆様ご自愛ください。

    

                                     




1件目 (1件中)
rss


TOP