クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2020年 3月22日 挙式:豊国神社 祝宴:清和荘 (T.K 様 T.K様)


3月 22日 豊国神社にて挙式を挙げれましたお客様より、メッセージをいただきました。

❏ 新郎様( T.K 様)/ 新婦様( T.K 様)
❏ 挙式 / 豊国神社
❏ 祝宴 / 京料理 清和荘

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

婚約指輪を購入しに行った「銀座ダイヤモンド シライシ」で紹介していただき、予約を入れてもらった日にふらっと相談に行ってみました。
指輪を選んでくださったTさんも気さくで素敵な方でしたが、クリエイトウエディングの梅木さんも、丁寧な対応でありながら、とてもフレンドリーで面白い方で素敵な人の輪だなぁと感じたので、お願いすることにしました。

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

豊国神社・・・京都駅からそんなに遠くないのに、静かで自然がいっぱいでとても落ち着いた雰囲気でした。

清和荘・・・お料理は絶妙な量と上品なおいしさで、新婦なのにほとんど全部いただきました。(笑)
清和荘さんオリジナルの大吟醸「清和のしずく」や伏見の名水で作られたわらびもちも大好評でした。
心のこもった接客で最後の日本庭園での記念撮影まで含め、楽しませていただきました。

   

● 担当プランナーへメッセージをお願いします。

ビジョンがない上に優柔不断な私たちを常に明るい方へ導いてくださった梅木さん、本当にありがとうございました。
どこから式を作っていけばいいのか、こんな場所どうすればいいのか、悩んだ時はすぐにLINEで相談に、
乗ってくださったおかげで流れをイメージすることができ、当日を安心して迎えられたと思っています。
サプライズ、逆サプライズ有りの司会、進行も最高でした!
他のスタッフの皆さんは、当日初めてお目にかかりましたが、最高の一日を作ってくださる素敵な方ばかりでした。
ありがとうございました!

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

クリエイトさんなら、ひとつずつ希望を丁寧に聞いて、提案してとにかく親身になって一緒に考えてくださいます。
とにかくアットホームで、チームワークが良いのがクリエイトさんの魅力です。
二度とない機会なので、たくさん悩んで思い出に残る式をつくってください。

   

        


           
            

            
  
                         




1件目 (1件中)
rss


TOP