クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2016年10月15日 挙式:宇治上神社 祝宴:清和荘 (S.K 様 R.K 様)



10月15日 宇治上神社で挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

❑ 新郎様( S.K 様 )/ 新婦様( R.K 様 )
❑ 挙式 / 宇治上神社
❑ 祝宴 / 京料理 清和荘

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 
弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

梅木さんの人柄で決めました。
初めてお会いした時、梅木さんはちょうど足をケガされていたのですが、無料相談会の為だけに遠方(北陸地方)の私達の所へ来ていただいて、挙式等の費用も不要な物ははっきり不要と言って下さったりと、とても親身で楽しく相談できたので。

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

宇治上神社は世界遺産になるくらい歴史のある神社なのに、観光客がたくさん!!!という事もなく、
1日1組なので厳かな雰囲気の中、落ち着いて挙式ができました。清和荘もお庭が綺麗でとても雰囲気が良く、お料理も美味しかったです。





● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

初めてお会いしてから、挙式までの間に妊娠し、挙式当日は妊娠9ヶ月半ばと体力的に心配だったのですが、当日、梅木さんやスタッフのみなさんにたくさんお世話になり、無事に楽しく結婚式ができました。
子育てが一段落して、お酒解禁になったら、伏見のお酒を夫婦で梅木さんと飲みたいです。
ありがとうございました!!


● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバスをお願いいたします。

式場もプロデュース会社もいくつか見てから決めた方がいいと思います。プラン内容がいいと思っても、
担当さんとあうあわないもあったりするので。
プランナーさんとの相性や信頼できるかどうかは、かなり大事です。
私達は他に1つプロデュース会社に事前に相談した事があったのですが、担当さんとあわず、その後に、
梅木さんと出会えて本当に良かったです。








1件目 (1件中)
rss


TOP