クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

お悩みランキング1位 ~親御様への記念品編~


こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
みなさん、結婚式の準備でいろいろと悩まれる事も多いと思いますが、「他の人はどうなんやろ・・」と
思われることありませんか?

結婚式のお打合せを進める中で、ダントツ№1がこのご質問です。
「親への記念品って、他の方は何を渡されているのですか」このご質問です!!!
「親って、だいたい何でも持ってるし、何が欲しいかわからへんし・・・」というコメント。

そこで、私たちがイチ押しするのが、この商品!
「洛中 高岡屋」の「おじゃみ」です!! 京都の中心に位置するこちらの会社は、創業1919年。
京都で引き継がれた職人技ですべて丁寧に手作り。(工房にある機会は「ミシン」だけとか)

        

クリエイトウエディングでは、こちらの商品をご希望のお客様には、実際に工房までご案内させていただき、生地や形・デザインなどお選びいただき、世界に一つの商品も可能なんです。
早速ご案内させていただききますね~と、工房へ!

         
生地見本も豊富なので、選ぶのも楽しみのひとつ・・・
更に、デザインを決めるのも楽しみのひとつ。

本日のお客様、「自分のも欲しい・・・!という事で、「うたね・ブーメランクッション」もご購入(笑)

せっかく京都で結婚式を挙げられるのであれば、是非、自分だけのデザインで京都の職人が手作りで作り上げた特別な物をいかがですか?
最近では、京都市内の某外資系高級ホテルにも置いてあり、パリやシンガポールでも人気があるようです。また、著名人の方もたくさんお買い求めにお越しになられるとか。

是非、ご検討中の商品のひとつにいかがでしょうか?

すべて手作りですので、お早目のご注文をお願いしたいのですが、ご連絡いただけましたら、工房へご案内させていただき、実際に職人の方がつくっておられる様子もご覧いただけますので安心です。
もし、「京都まで行けませ~~~ん!」という方もご安心ください。担当プランナーにお声がけいただけましたら、秘密の方法をお教えさせていただきます。(笑)

必ず、クリエイトウエディングまでご連絡くださいね。(何故なら・・・・・内緒です!♡)

本日、ご案内させていただきました「K・K様」、お色が決まりましたらご連絡くださいませ。


         





 



1件目 (1件中)
rss


TOP