クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

新緑の貴船神社でのご結婚式でした!


こんにちは。

いよいよ6月ですね。ジューンブライド!!
5月、6月は「新緑ウエディング」。本当に緑が綺麗な季節です!

そして、「新緑ウエディング」と言えば、京都の奥座敷 貴船神社さんでの挙式。
2019年(令和元年)6月4日、昨日は平日でしたが、その貴船神社での結婚式をサポートさせていただきました!

朝8時からのお仕度スタート。
お天気も良く、山々に響く小鳥のさえずりを聞きながら、10時からお写真撮影をスタート。
結婚式は11時からですが、観光でも大人気の貴船神社さんですから先にお写真撮影~
(もちろん、挙式後も写真撮影はしますよ~)

最高の天気!! ピースサインを新郎新婦様にリクエスト~~(笑)

       

       

今回の新婦様は、白無垢ではなく色打掛に洋髪スタイル。
色打掛といえば、朱赤がベースの柄が多いのですが、こちらの色打掛は春の季節をイメージ?
と思えるような、淡い色使いのお色打掛でした。

ヘア飾りには、赤色・濃いめの緑色のお花をしっかりと・・・トータルバランスはバッチリ!!
ご親族、ご友人にも囲まれた素敵な結婚式でした!!

お写真はプランナーの写メですが、プロカメラマンのお写真の出来上がりを楽しみに、
お待ちくださいませ。

この度は、ご結婚まことにおめでとうございました!!

こ~~~んな感じの新緑~貴船神社さん~でした。

   


 



1件目 (1件中)
rss


TOP