クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

遅咲きの桜と一緒に


こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

以前にもブログでお話しましたが、今年は3月末から4月の中旬まで、本当に長く桜を楽しむことが出来た春でした。
こちらのお客様も例年であれば桜が残っていない時期でしたが、遅咲きの桜が綺麗に残ってくれていたので本当にラッキーでした!
ラッキーは桜に関してだけではなく、天気予報では雨だったのですが何とか持ち堪えてくれたので挙式前にお写真撮影もたっぷり時間が取れました。

         
         
         

新婦様が選ばれたのは朱色が鮮やかな色打掛と、すっきりまとめたヘアスタイル。
洋髪スタイルには造花やちりめん細工を使用したり、様々なアレンジが出来ますが、こちらのお客様は簪を使用されました。
色打掛との組み合わせがばっちりです!

         
         

挙式の定刻には雨が降りそうでしたので、宇治上神社さんへ相談し、他にご祈祷などがないということでしたので少しお時間を早めての挙式となりました。おかげで参進の儀では参道は傘要らずで済みました。拝殿にて挙式が始まった途端に雨がポツポツ。。。。スタッフ一同胸をなでおろしました。
これも世界遺産でありながら1日1組限定で挙式を執り行われる、宇治上神社ならではのご対応です。

         

宇治上神社のお控室ではこんなショットも!

         

とっても幸せそうなお2人の笑顔の写真ばかりで、こちらも嬉しくなってしまいます☺
この度はおめでとうございました!末永くお幸せに。

         
           
 



1件目 (1件中)
rss


TOP