クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

宇治上神社・花やしき浮舟園にて国際結婚をされたお2人のご紹介です。


こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

先日、宇治上神社で挙式・花やしき浮舟園でご披露宴をされたお2人のデータが仕上がってまいりました。
新郎様は日本ご出身、新婦様はブラジルご出身の国際結婚です。
以前もご紹介させていただいた方です☺
https://create-wedding.com/blog/id/505/

当日は桜がもう少しかな。。。というところだったのですが、早咲きの濃い色の桜が咲いてくれていました。

         
         

紋付袴も白無垢も色打掛も本当に本当にお似合いです!
白無垢は宇治上神社に関わる文様が織り込まれた特別な白無垢をお選びいただきました。
ブラジルから来られたお母様も、挙式から披露宴のおひらきまで留袖をお召しになられました。
人生初の着物をとっても綺麗に着こなしていただけました☺

         
         
         

披露宴の新郎様の締めのご挨拶で、「新婦はブラジルから来ましたが日本の侍のような人だと思っています。」とおっしゃったのがすごく印象的でした。
確かに新郎様のお仕事がお忙しいのでご結婚式に至るまでずっと新婦様と私と二人で英語でやり取りをすることがほとんどだったのですが、逆の立場の場合、私がブラジルに行って英語で一人で現地のプランナーと打合せが出来るかと言われればかなり難しいと思います。
それくらい、物事に関して度胸を持っていらっしゃる新婦様はまさに侍のように芯のある方だと共感しながら聞いておりました。
私の事を信頼して全て任せていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

この度は本当におめでとうございました!
またブラジルの楽しいお話聞かせてくださいねー!

Congratulations to both of you!!! I was really happy that I could help your wedding. Thank you for being nice to me always. I hope you have a great start to your marriage in Kyoto and you become a bridge between Brazil and Japan. May this happiness last forever!
 



1件目 (1件中)
rss


TOP