クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

お色直し入場前のオフショット☺上賀茂神社でご結婚式でした!


こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日は、今月に上賀茂神社で挙式・東観荘でご披露宴をされたお2人について。
なんとなんと、4年前にクリエイトウエディングをご利用いただいたI様ご夫婦のお母様からのご紹介なんです!
新郎新婦様はI様ご夫婦の従姉妹にあたられ、新婦様も4年前の結婚式に出席されていたそうです。すごく不思議ですね~!
このようなご縁を頂戴することは、この業界ではなかなかないことだと思います。

I様ご夫婦も上賀茂神社挙式からご出席でしたので、当時の担当プランナーと4年ぶりの再会!!
またまたご縁を頂戴し、本当に嬉しいです。ご紹介ありがとうございました!!

         

白無垢で開宴した披露宴でしたが、色打掛に掛け替えてからのお色直し入場前に1枚、スタッフに写真を撮ってもらいました~!
お星さまをつけさせてもらいましたが、私を含むスタッフ2名も満面の笑みで写っております☺

こう見えても新婦様はマタニティ。和装だとあまりお腹も目立たないですね。
初めてお会いしたのも挙式のちょうど2か月前。
そこから主にLINEを使って急ピッチで準備をすすめてまいりました。


着付けの時も移動中やお食事中も、私達スタッフは常に新婦様の体調を気にしているのですが、私たちの心配をよそにとっても元気で楽しそうに1日を過ごされました!
寒い中、お腹の赤ちゃんも頑張りました~!


さて、話は朝に戻ります。
この日は朝からあいにくの雨模様でしたが、上賀茂神社での結婚式の後は奇跡的に雨がストップ!
その隙にお写真を撮らせていただきました。

         

お写真右側には親族の方がズラリ。
囲み取材のような状態でお写真撮影をさせていただきました!
やはり上賀茂神社の楼門をバックにした構図は素敵です!!

東観荘でのご披露宴のあとは私達スタッフがおすすめのレストランでご友人たちとの食事会に出掛けられ、楽しい一日を過ごしていただけたようでなによりです。


またカメラマンのデータが仕上がりましたらこちらのブログでご紹介をさせていただきます。

この度は誠におめでとうございましたー!

 





1件目 (1件中)
rss


TOP