クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

マタニティウエディングについて


こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨年結婚式をされたお客様から「お客様の声」をご返送いただきました。
紅葉のとっても綺麗な日に結婚式をされたマタニティウエディングのお客様でした!
(記事はこちらから↓)
https://create-wedding.com/blog/id/461/

初めてお会いした日はつわりでとっても辛そうにされていたのをよく覚えています。
それからクリエイトウエディングでご結婚式をお手伝いさせていただくことになり、結婚式の準備期間は2か月もありませんでしたが、お2人のご協力もあって無事に当日を迎えることが出来ました。
最初は全然目立っていなかったお腹が結婚式当日には少し出ていたのがとても印象的でした。
お打合せ自体は少しの期間ではありましたが、その間も新婦様のお腹の中で赤ちゃんはすくすく育って頑張ってくれていました!
あとは元気に産まれてきてくれるのを祈るばかりです☺

マタニティのお客様の場合、着付けやメイクをする美容師さん・貸衣装屋さん・カメラマンさんにも担当プランナーから状況をお知らせするようにしています。
スタッフ間で情報を共有し、お客様の体調をお伺いしながら当日の結婚式をお手伝いさせていただいております。

マタニティで相談に来られる方や、お打合せの段階で妊娠をされたお客様も数多く担当させていただきました。今年結婚式を控えられているマタニティのお客様もいらっしゃいます。

お打合せも結婚式当日も、ご本人の体調を考慮しながら出来るだけお2人のご希望を叶えられるようにお手伝いをさせていただきます。

結婚式をしたいけれどマタニティだから。。。という方はぜひ一度ご相談ください。
春の結婚式も今からの準備でまだ間に合いますよ。

また、出産後のお子様連れのウエディングも大歓迎です。
クリエイトウエディングは完全予約制なのでお子様と一緒に打ち合わせが可能です。
結婚式をお考えの方は一度お声掛けください!

          



1件目 (1件中)
rss


TOP