クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2018年 結びの結婚式は、ドイツ ベルリンからお越しいただきました。


こんにちは。

いつも「クリエイトウエディング ウエディングプランナーブログ」を、ご覧いただきまして、
ありがとうございます。
今年もいよいよ、あと6日で新年を迎えますね。さてさて来年は、5月から新元号ということで、すでに当社でプロデュースをご予約いただいておりますお客様とは、「楽しみですね~」という会話でいつも盛り上がっています。(笑)

さて本日は、クリエイトウエディングでサポートさせていただく、2018年結びの挙式 in 宇治上神社でした。

           
          

遠くは「ドイツ・ベルリン」からお越しいただきました!! つまり国際結婚!!
もちろん何度も打合せにお越しいただくのは無理なので、ご両親様や新婦様、プランナーとは、LINEグループで打合せをさせていただきました。

日本へ帰国されてから挙式が迫っているので、お衣裳相談、メイクリハーサルも専用車「クリエイト号」でスムーズにご案内~~

お衣裳は、挙式は白無垢で・・・祝宴はご自身の振袖をご着用いただきました。
ヘアスタイルは任せてください! 「新日本髪スタイル」。

    

すべて地毛で髪結いをさせていただいております。きっとドイツに帰られてからも日本文化の美が
伝わるはずです!!!!本当に綺麗でした~~~~~
ご結婚まことにおめでとうございました。

クリスマスでもある12月25日、寒さも厳しくなく、晴天に恵まれた素晴らしい結婚式でした。
末永くお幸せに・・・・。よい年をお迎えくださいね。


クリエイトウエディングは、年末年始も通常営業とさせていただいております。
是非、この機会に・・・・という方は、お気軽にお越しくださいませ。
(完全予約制のため、事前にご連絡をよろしくお願いいたします)

 



1件目 (1件中)
rss


TOP