クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

貴船神社で挙式、グランドプリンスホテル京都の茶寮でお食事会でした


こんにちは。プランナーMです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今月はたくさんご婚礼があり、加えてお打合せやご新規の方からのお問合せもいただいていまして、毎週末慌ただしく過ごさせていただいています。

先週は貴船神社にて挙式・グランドプリンス京都内に建つ茶寮でお食事会でした。

         

こちらのお客様は北海道在住で5月頃にHPよりお問合せいただき、お打合せは全て電話とLINEでのやり取り。
お食事会場もお下見に行けないので、私から写真をたくさん送らせていただいてグランドプリンス京都の中に建つ離れの茶寮でご決定をいただきました。

なので、初めてお会いしたのは何と挙式日前日!

前日に1日で衣装合わせ・メイクリハーサル・お打合せを行い、翌日には挙式!という稀なケースでしたが、何度も電話・LINEでお話をしていたので初めて会った気がしないくらいお互いに信頼関係が築けていたように思います。

貴船神社の境内は市内中心部よりも少し空気が冷たく、心地よい風が吹いていました。

         

地毛結いのまま貴船神社へご移動 → 挙式前に綿帽子 → 挙式後に角隠し 
貴船神社で白無垢を思う存分楽しんでいただきました!

         

グランドプリンスホテル京都にお戻りの後は平服にお着替えをされて、ご家族の皆様とのお食事会でした。
実は新婦のお母様より事前にお電話でサプライズのご相談を受けており、乾杯後にご家族の皆様から歌とウエディングケーキのプレゼントが!!

 

         

新郎新婦様もご列席の方もポロポロ泣かれていたので、私ももらい泣きしてしまいました。

本当に素敵なご家族様に恵まれ、新郎新婦様のお人柄を感じたお食事会でした。

そしてお食事会のおひらき前には新婦お兄様へのバースデーサプライズでまたまたケーキが!
2つのサプライズを事前に相談いただいていたのでバレないか冷や冷やしましたが、無事に成功してなによりです☺

帰りには両家のご両親と握手させていただき、お母様とはハグをして、私はその場を後にさせていただきました。
そして新郎新婦様からは北海道の六花亭のお菓子を頂戴しました!

お気遣いありがとうございました。

         

この度は本当におめでとうございました。
また京都か北海道でお会い出来ますことを楽しみにしております!



こちらのお客様のように、ご遠方からお越しの方・お下見するために京都に来ることが難しい方へも精いっぱいサポートをさせていただいております。
是非一度ご相談くださいませ。
 

 


☆☆  京都のプランナーが行く! 和婚 ~東京 相談会~ 開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年 10月28 日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)

・組 数   1日 4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 
・場 所   東京駅・品川駅・澁谷駅  近隣の都内有名ホテルにて
           (その他エリアをご希望のお客様は、ご相談くださいませ)


ご予約はクリエイトウエディングまで! → 075-352-8801


      
               
        



 

 





1件目 (1件中)
rss


TOP