クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

海外から京都の結婚式のお下見に来られました。



こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

一昨日はイングランド出身のお客様をお下見にご案内。
まずメールで清和荘についてお問い合わせをいただき、料亭のお庭での挙式を考えていらっしゃるとのことで一緒に下見に伺いました。
ご宿泊先のホテルで待ち合わせしたのですが、ものすごく気さくでフレンドリーで美男美女のお2人!!
どんなお客様でもまずはメールやお電話でのやり取りですので、毎回初対面は少し緊張します。
今回は全部英語でのやり取りになりますのでなおさら緊張!
お下見が終わることには私のHPは限りなくゼロに近くなりました(´-`)
普段使ってない言語を使うと、頭がとっても疲れてしまいますね。
会社に戻ってからすぐに糖分補給!
きっとお2人も時差や暑さでとってもお疲れになったと思います。

お2人は何度か日本に来たことがあり、プロポーズも2年前で清水寺でされたとのことで(素敵すぎるエピソード!!!)、来年に向けて日本で挙式会場を探していらっしゃるとのことでした。

清和荘の広い日本庭園やお食事をしていただくお部屋をご見学いただき、結婚式に出席される皆さんはイングランドでも身長が高い方らしいので、鴨居の低さやイス・テーブルの高さを実際に確認していただけたので良かったです。
お2人もたくさん写真を撮られて、ご満足いただけたようでした!
お下見の後は、京都市動物園の動物たちに会いたいとのことでそちらまでお送りさせていただきました。
自然と日本の文化が大好きなお2人、結婚式のご準備をお手伝いできるのがとても楽しみです☺
ご来店ありがとうございました!

        

クリエイトウエディングはネイティブの方が見ても分かりやすい英語ページも充実しております。
もしお知り合いで京都での結婚式を考えていらっしゃる外国人の方がいらっしゃれば、ぜひクリエイトウエディングホームページを一度おすすめください!
https://create-wedding.com/en/


そして午後からは11月挙式のお客様とお打合せ!
こちらも遠方からお越しいただき、電車の関係でお時間に限りがございましたが、お母様も一緒にお話し出来てご安心頂けたのかなと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします!




 



1件目 (1件中)
rss


TOP