クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

貴船神社 お控室には・・・


こんにちは。

お盆休みも終わり、8月も折り返し地点に来ましたね。
本日は、いつもお世話になっています「貴船神社」さんでお打合せをさせていただきました。

そこで!!
貴船神社さんで挙式をされる前のひとときの時間。
お控室にはお茶をご用意いただいておりますので、久しぶりに会うご親族の方と話をしながら、
親御様は少し緊張をしながら、お時間を過ごしていただく訳なんです。

緊張を和らげ、心を落ち着かしてくれる空間でもあります。実は、貴船神社さんでの挙式前の
お控室ですが、よーくご覧いただきますと、京都を代表する芸術家や絵画の世界では有名な方の
絵もご覧いただく事ができます。

その中から・・・・
日本を代表する画家「浜田泰介」さんの作品も。富士の絵でも有名な方で、おしゃべり好きで非常に気さくな方です。
貴船神社以外に、世界遺産の醍醐寺や上賀茂神社にも作品が奉納されておられるそうです。

       

こちらの作品は・・・・
人間国宝の近藤悠三さんを祖父にもつ、京都出身の陶芸家・美術家「近藤高弘」さんの作品です。

       

挙式前のわずかな時間ですが、奉納され飾られている芸術作品にも、この機会に良かったらご覧くださいね。
ここち良いお控室でのお時間をお過ごしいただけますよ。

私は芸術のセンスはありませんので、帰りに快晴の中の「比叡山」の写真を撮りましたので、
ご覧ください。(笑)

         
 

* 2018年8月17日の貴船神社は、観光の方も多くお越しになられていました。
  貴船神社で、ご結婚式をお考えの方は、「クリエイトウエディング 貴船神社 特別相談会」
  へお問合せくださいませ。
  
           

            
 



1件目 (1件中)
rss


TOP