クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

治療中。。。。


こんにちは。
プランナーMです。

春に会社を移転した際に引っ越し祝いとしていただいた観葉植物ですが、最近元気がなくて心配していました。
暑い日が続いているので、名前もつけて(バーバラちゃんです)、毎日毎日愛情を込めてお水をあげていましたが回復せず。。。
品種名もわからないので、ネットでも対処法を調べようがありませんでした。

そんな中、秋にご結婚されるお客様のお打合せがあったのですが、なんと新郎様が造園業に携わっていらっしゃるとのこと!
元気のない観葉植物を見ていただきました。

          

枯れてしまっている部分を丁寧に取ってくださいました。

そしてこの場でスタッフ全員が毎日水をあげていたことが発覚。
完全に水の与えすぎで常にお腹いっぱい状態だったみたいです。
バーバラちゃんごめんね。。。。

お祝いのリボン包装も解かないまま置いていたので、余分な水が出る場所がなくて溜まっている状態でした( ;;)

これからは水やりはほどほどに、経過を見守りたいと思います。
お打合せ後に観葉植物の治療でお引止めして申し訳ございませんでしたm(__)m
ですが、お2人のおかげでいろいろな事実が判明したのできっと元気になってくれるはずです!
本当にありがとうございました!
また経過報告しますね^^

そしてこの植物の種類がわかる方、クリエイトウエディングまでご一報頂けると嬉しいです^^
 



1件目 (1件中)
rss


TOP