クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

白無垢も、ウエディングドレスもお似合いでしたー!


こんばんは。プランナーUです。

先日ブログでご紹介させていただいたレストラン、「むすびの」でのご披露宴のレポートです!

当日は一面青空の晴天に恵まれました!
美容サロンでのお支度後、紋付と白無垢のお姿で豊国神社にて挙式でした。
挙式にはお身内の方とご友人もご参列され、そのまま皆様でご披露宴会場のむすびのへ。

ゲストブックの代わりにポストカードにメッセージと名前を書いてビンテージのギターケースへ、周りには洋書を飾り付けなど、おしゃれなアイデアとアイテムたちでいっぱいでした!

   

ウエルカムボードは海外でペーパーアーティストとして活躍されてるご友人が作ってくださったそうですが、繊細で色使いも本当に可愛くって、私は何枚も写真を撮ってしまいました(*⁰▿⁰*)

          

和装のままで開宴し、鏡開きののちにお色直しでしたが、新郎様は濃紺のオーダースーツ(新婦様のお父様からのプレゼント!)、新婦様は細やかなレースが美しいドレスで再入場です。

          

          

テーマはキャサリン妃だったそうですが、その通りクラシックな髪型とアクセサリーがドレスとぴったりで本当によくお似合いでした。

この日のために毎日夜遅くまでペーパーアイテムや音楽などを準備されていらっしゃいましたので、結婚式当日があっという間に終わってしまった!とお二人ともおっしゃっていらっしゃいました。
お二人のこだわりの結婚式はゲストの皆さんも大喜びだったことに間違いございません。

この度は誠におめでとうございました!!
また会社に遊びにきてくださいねー!!

          




1件目 (1件中)
rss


TOP