クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

新婦様による学期末テスト!


こんにちは。プランナーUです。

22日の今日、ついに京都も桜の開花宣言が発表されました!
暖かくなったり寒くなったりして、体調管理が難しい日が続いていますね。
私はお客様にお会いする時間以外はマスク常備で完全防備中です。
(唇も肌も乾燥しにくくなるので助かってます!)


さて、先週にサポートさせていただいたお客様のレポートです!


爽やかな晴天の中、ご家族とご友人に囲まれて宇治上神社で挙式・清和荘にてご披露宴を行われたお二人。
お子様のご参列も多く、みんなで和気あいあいとした賑やかな一日となりました。

           

   

20名様程のお食事でしたので、掘りごたつのお部屋で高砂は作らずに新郎新婦様を真ん中に、皆様が向かい合うような形のレイアウトで準備いたしました。

           

装花も長いテーブルのレイアウトに合うように赤い水引と共にコーディネートしていただきました。お花が入った升には、日付・会場名・お二人の名前が刻印されています。 

   


会場に入る前にはお二人の大好きなスヌーピーが皆様をお出迎え!スヌーピーも紋付・白無垢姿でとってもかわいかったです!

           

ご披露宴の乾杯後に新婦様は白無垢・カツラから色打掛・洋髪へお色直しです。色鮮やかな打掛にぴったりの桜も入ったヘアパーツで、本当によくお似合いでいらっしゃいました!

           

お色直しで新婦様がご退席の間には、「学期末テスト」と称したお二人にちなんだ問題が書いてある試験用紙が皆様に配られました。新婦様は教員をされているので、本格的な試験用紙です!(デートの内容などプライベートな問題が多かったのでこちらに掲載できないのが残念ですがすごいクオリティでした。。)
こちらを皆様にご回答いただき、点数の高い方にはプレゼントが!!

お色直しでご入場後、新婦様自ら答え合わせです。
結果、お子様2名が最高得点だったのでプレゼントを仲良く分けていただきました。
お色直し中も皆様が退屈することなく盛り上がり、大盛況のイベントとなりました!

春が近づき、日が長くなりましたのでご披露宴後もお庭でお写真撮影をさせていただきました。

   

結婚式後には弊社へお手紙も送ってくださいました。ご披露宴後も私たちのことを気遣ってくださるひとつひとつのお言葉に、優しいお2人のお人柄が表れていました。本当に本当にありがとうございました。励みになります!
この度は誠におめでとうございました!末永くお幸せに!




1件目 (1件中)
rss


TOP