クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

京の野菜とジビエの町屋レストラン~むすびの~


こんばんは!プランナーUです!!

昨日はご婚礼のサポートのあと、「むすびの」というレストランへ食事に行ってまいりました。

「むすびの」は伏見区にある京野菜とジビエの町家レストランで、明治初期に建築された築150年の老舗の蔵元さんの邸宅をリノベーションされた、とっても素敵な雰囲気の中でお食事を楽しめます。実際に昔使用されていた家具なども所々で今も使っていらっしゃって、レトロな空間ですがとても広い会場さんです。

   

玄関を入ってすぐに「おくどさん」があり、懐かしいけど今となっては新鮮なものが散りばめられていました。(おくどさん、とは「かまど」のことです。これって関西弁なのでしょうか???)
 
クリエイトウエディングをご利用のお客様がこちらのレストランでご披露宴をされるため、弊社のサポートが初めての会場ということでお食事にお伺いさせていただきました。

京都の農家さん・猟師さんとから直接仕入れられた食材を使ったお料理は本当においしくて、なおかつ写真栄えする彩りがすごく綺麗でした。やさしい味わいで食材そのものの味を楽しめますし、ジビエ料理(この日は京丹波の鹿肉の赤ワイン煮込みでした)も臭みがまったく無く、丁寧で繊細な味付けと盛り付けに感動しました!

        

お値段も幅広くコース料理をご用意していらっしゃいますので、是非みなさん一度お食事に行ってみてくださいね!ご披露宴やご婚礼後のお食事会としてのご利用もご相談可能です。

人数や詳しいことはクリエイトウェディングまでお問合せください!

 



1件目 (1件中)
rss


TOP