クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

ご結婚式のレポートです!


こんにちは。プランナーUです!
先週のお客様のご結婚式の様子をご紹介させていただきます!

宇治上神社にて挙式・清和荘にてご披露宴でしたが、当日は空は晴れているのに小雨や雪がちらつく不思議なお天気でした。

数年前に担当させていただいたご結婚式のスピーチで、ご来賓の方が「雨は幸せ・雪はお金が降ってくる」という話をされていたのを思い出しました。(その日は珍しく大雪でした笑)
この日は晴天にもかかわらずダブルで降ってきたということで、とても縁起がいいですねー!
             
挙式にはご家族と共にご友人の皆様も参加されました。

そしてこの日、以前に弊社をご利用いただき宇治上神社で挙式をされたご夫婦が宇治上神社に来られていたそうです。

担当プランナー・美容師と再会出来たようで、きっと新郎新婦様を見ながら結婚式のことを思い出していらっしゃったのかなぁ~と、この話を聞いてとても温かい気持ちになりました。
実はこんなことが前にもありまして、宇治上神社でご夫婦と再会する確率がぐんぐん上昇中でございます(●^o^●)

その後、ご家族もご友人の皆様も清和荘のシャトルバスでご移動です。


私は担当プランナーより一足先に清和荘へ到着し、ご披露宴のご準備をさせていただきました。
今回は装花ではなく手作りグッズと手鞠を会場に飾られるということでこのようなレイアウトとなりました!

   

手芸作家さんからお借りされた手鞠がとっても色鮮やかで綺麗で、清和荘のスタッフさんと共に「ほんまに綺麗やなぁ~」と感心しながらの準備となりました(^O^)

   

皆様のご到着後、ご披露宴を始めさせていただきました。
全員で30名様ほどでしたが、沈黙が全くない盛り上がり!
ご友人の方がとても楽しんでいらっしゃったのがとても印象的でした。

お色直しはご自身の振袖へとお色直しです。
新婦様の優しい雰囲気にぴったりのお色でとてもお似合いでした!!

              
             
ご披露宴がおひらきになった後、お着替え後の新郎新婦様もご一緒に皆様を清和荘のシャトルバスで最寄り駅までお送りさせていただきました。

当日はゆっくりお話する時間がございませんでしたが、またお近くに来られた際はぜひ弊社へお立ち寄りください!
この度は誠におめでとうございました!

   




1件目 (1件中)
rss


TOP