クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

あっ!という間の紅葉シーズンでした。


こんばんは! プランナーUです!

今年は例年に比べて紅葉のベストシーズンがあっという間に過ぎてしまったように思います。
そこで、紅葉の秋真っ只中に行われた吉田神社・東観荘でのご祝宴のレポートです!


   

あいにく雨の中のご結婚式となりましたが、ご親族とご友人に囲まれて盛大なお祝いの席でした!
吉田神社でのお式は和傘で雨をしのぎ、厳かに執り行われました。そしてプチギフト用のおみくじを人数様分ご購入。思い出に残るプチギフトになりますね。

その後、東観荘でのご披露宴はご友人の皆さまも遠方からお越しになり、とても賑やかに開宴です。
吉田神社の挙式では白無垢、ご披露宴開宴時には色打掛をお召しになられました。


           

そして、お二人からのおもてなしとして舞妓さん・芸妓さん・地方さんによる舞のご披露がございました。
披露宴の盛り上がりは最高潮へ!
京都出身の私でも仕事以外の場所で舞妓さんの祝舞のご披露は見たことがありませんので、
遠方からお越し下さったお客様にとっても貴重な体験になったと思います!
新郎新婦様がお色直しのためご退席されても、舞妓さんたちのお酌で会場の皆さんもとても楽しく過ごしていらっしゃいました。


           

主役のお二人は、さらにお色直しでタキシードとドレス姿で再びご入場です。
和風の会場での洋装はモダンな雰囲気が出るので、私は個人的にとても好きです☆


           

最後のエンドロールムービーでは、一度ご退席された新郎新婦様が会場の外から中を覗いていらっしゃるのがとてもかわいかったです!
ご遠方からのお客様が多くいらっしゃいましたが、皆さん楽しんでいただけたようで私共スタッフも心から嬉しかったです。

ご披露宴お開き後は2次会へと向かわれました。きっと素敵な夜になったことと思います。
また京都に来られた際はぜひ弊社へもお立ち寄りくださいね~!




1件目 (1件中)
rss


TOP