クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

日本髪 地毛結い での前撮りレポート 第三弾!


こんにちは。

またしても雨ですね・・
今日の京都は三大祭りのひとつ「時代祭」の予定でしたね。
120年以上続く「時代祭」ですが、天候の影響で中止というのは史上初だそうです。

そんな中、クリエイトウエディングは決行いたします!!!

東京在住のお客様、「日本髪で前撮りがしたいんです!」っと。初めてお越しいただいたのは半年以上前。
日本髪と言えば! クリエイトウエディングに任せてください!!

そのために髪の毛も伸ばされ、撮影スポットのお打合せにお越しいただき、日本髪体験もしていただき、
準備は万全です。

ただただ心配なのは「お天気」。
通常は、週間天気予報で延期か、決行か、ご決定いただくのですが、今回は台風も来ているという事で、
撮影予定の3日前に「決行!」になりました。

正直ちょっと心配…降水確率70%!?!?!??!

迎えた朝!時代祭は中止でも、前撮りは決行です!(笑)
まさかの雨も降らず、撮影スタート~~~!

           

祇園巽橋も貸し切り状態!

   

円山公園も!?!? ほぼ貸し切り状態!
五重の塔をバックに撮影もします!
美術館に展示されるほど価値ある襖絵の前でも撮影します!
 
          

新郎新婦様&撮影スタッフの移動車の中は、笑いっぱなし!!途中からは、ドライバーさんも
「関西のボケと突っ込み」有り!(笑)
楽しい撮影でした~~!

さすがにこだわりを持っておられる新婦様、
日本髪が良くお似合いで、選ばれた色打掛姿もバッチリでしたね~~

とにかく綺麗な新婦様、
「スタッフの私も、一緒に写真を撮っておけばよかった・・・」と、思いながらのブログ更新です。

新郎新婦様、お写真を楽しみにお待ちくださいね。
今日は長い時間の撮影、お疲れ様でした!!




 



1件目 (1件中)
rss


TOP