クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

挙式前には、雨がやみました! 岡崎神社 挙式!


こんにちは。

本日は連休前の土曜日ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日から三連休という方もたくさんおられるのでは???

今日は小雨のふる中、少し雨を気にしながらのお仕度スタート。
「傘いる?いらない?」とスタッフ同士の会話・・・・・。

挙式をされる神社は「岡﨑神社」。
神社に到着と同時に雨がやみ、挙式中に少し小雨、挙式が結びになれば雨がやむ。という、
まさに、これぞ神がかり的な一日でした。(新郎新婦様の愛のパワーか!?!?)

          

綿帽子も良いですが、こちらの新婦様は、日本髪に角隠し。
良く似合っておられましたね。 ご結婚おめでとうございました!!!!


こちらの「岡﨑神社」さんですが、「縁結び・安産・子授けの神」としても、多くの人に信仰されている
神社さんで、境内にはこのように、神の使いとされる「うさぎの像」も・・・。

本殿の右側と左側に、夫婦仲良く「うさぎの像」が置いてあるのがご覧いただけます!
実はこの「うさぎの像」ですが、片方が「雄」でもう片方が「雌」だそうです。
どちらが雄か雌かは、是非参拝してみてくださいね。

   

そして、
岡﨑神社さんの鳥居の横、丸太町通りに面した奉納提灯もチェックしてください!!!!
「クリエイトウエディング 奉納提灯が!!」手を合わせていただき、クリエイトウエディングに、
プロデュースをお申込みいただきますと、新郎新婦様はきっと幸せになります~~!(笑)

           



 



1件目 (1件中)
rss


TOP