クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2017年 4月8日 挙式:京都洛東迎賓館 祝宴:京都洛東迎賓館(橋本 恭平 様・中村 有衣 様)


4月8日 京都洛東迎賓館にて挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

❑ 新郎様(橋本 恭平 様)/ 新婦様(中村 有衣 様)
❑ 挙式 / 京都洛東迎賓館
❑ 祝宴 / 京都洛東迎賓館

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

高校、大学時代の先輩が以前からクリエイトウエディングの梅木様と知り合いであったため、その先輩に紹介していただきました。決定した理由は、親身に相談に乗ってくれ、私達のために動いてくれていると心から感じることが出来たからです。

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

京都洛東迎賓館は今時のオシャレな式場ではありませんが、昔ながらの建物を改装しているため、落ちつきがあり、年配の親戚や参列者にも喜ばれました。
また、挙式が屋外であるのですが、私達の時は直前まで雨が降っていました。それでも、ギリギリまで社員総出でイスを拭いてくれたりしてくれるスタッフの温かさがありました。(社長様も拭いてくれていました)
おかげで直前で雨が止み、外で挙式を行うことが出来ました。

         

         

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

梅木さんには大変お世話になりました。
挙式のみならず、前撮りと二次会の相談にも乗って頂き、本当に心強かったです。
右も左もわからないところからのスタートでしたが、梅木さんに相談し、一つ一つ丁寧に教えて頂きました。
梅木さんはプランナーとしてだけでなく、人としての魅力が満載です。
お会いしてすぐに「よしっ!この方にお任せしょう!」と思いました。

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

結婚式は一大イベントですので、心から信頼できる方にお任せするのが一番だと思います。
梅木さんは式場の方とも密に関係をとってくださっており、その点でも安心して準備を進めていくことが出来ました。
私達のために全力を尽くして下さっているということが、ひしひしと伝わってきました。
これから挙式を考えていらっしゃる方、是非、梅木さんとお会いしてみて下さい!!!


         

         

 



1件目 (1件中)
rss


TOP