クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

梅雨の真っ最中でも青空でした~~!


こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年7月10日 世界遺産 宇治上神社でのご結婚式をサポートさせていただきました。

お題「梅雨の真っ最中でも青空でした~~!」。
もちろん最近の天気予報は「傘マーク」の日が続きますね。でも、またもや奇跡が起きました~!

宇治上神社の神職さん、巫女さん、カメラマンさん、美容師さん、お衣裳屋さん、ご列席の方、、、
誰もが一言「晴れましたね~~♡」。
まさかの快晴~~~~~!
全員テンションMAX~~~~~~~~~~~!

         


まさに冷や冷やドキドキの日々でしたが、見事に快晴になりました。
挙式時間も午前10時~ということで、気温もそんなに高くなく、日陰では時折涼しい風が吹いてました。

宇治上神社の挙式は、国宝の拝殿で執り行わるわけですが、宮司さん曰く、
「いい天気になったね。挙式中に涼しい風が吹いて新郎新婦様も気持ちよかったと思いますよ」っと。
私達スタッフは挙式中は外で待機をしているわけですが、拝殿の中ではどうやら「祝福の神風」が、
吹いたようです。

新郎新婦様、ご結婚まことにおめでとうございました!!!!

* 地毛結い 文金高島田で迎えられた挙式、新婦様は本当に綺麗でした~~~~~~~!!
新婦様のOKをいただきましたら、クリエイトウエディング 公式インスタで公開させていただきますね。


         




 



1件目 (1件中)
rss


TOP