クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2019年 4月13日 挙式:宇治上神社 祝宴:清和荘(K様 Y様)


4月13日 宇治上神社にて挙式を挙げられましたお客様より、メッセージをいただきました。

❏ 新郎様( K様 )/ 新婦様( Y様 )
❏ 挙式 / 宇治上神社
❏ 祝宴 / 京料理 清和荘

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

京都で神前式がしたくてWEB検索をしたところヒットし、LINEで問い合わせを致しました。
見学ツアーで神社、料亭いくつか巡って、メリット・デメリットわかりやすく教えて下さり、頼れるなあと思ったのと、神社・料亭の方々と梅木さんの信頼関係も本当にしっかりされているな、という印象を受けたので初めてお会いした日に梅木さんにほれこみ即決しました。

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

宇治上神社は「1日1組」というところがすばらしく良かったです。世界遺産なのに周りは静かで、厳かな
ふんいきです。前撮りとかをしてなかったので、当日たくさんロケーションフォトを宇治川で撮れたのも、
うれしかったです。
清和荘さんは料理が美味しいと親類からも言ってもらえました。おかみさんも良い方。
お庭も素敵。神社から少し距離があるので他にしようか悩んだこともありましたが、清和荘さんでよかった!(20分くらい、お店のバス有ります)

 
                                
● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

梅木さん!結婚式・2次会、無事に終えられたのも梅木さんのおかげです。
本当にありがとうございました。結婚式のこと右も左もわからない私たちにいつも丁寧に接して下さり、
打合せいつもすごく楽しかったです。
両親、親族も喜び楽しんでくれ本当に一生の思い出になりました。打合せ終わり、上前さんも皆でおしゃべりする時間、本当に心なごみました。
梅木さん、足とか体、大事にしてくださいね! 上前さん元気なお子さん産んで下さい!
私たちも2人で新米夫婦がんばります! またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

ご結婚おめでとうございます。結婚式・ハネムーン・新居など決めることがありすぎて大変ですよね。
大きい買い物(お金の面でも、行事の面でも)になるので、とにかく自分が心から信頼できるプランナーさんにお願いするのがおすすめです。
自分たちと同じくらい、もしくはそれ以上に結婚式を成功させたいと思ってくれるプランナーさんがいると本当に心にゆとりが生まれると思います。
心のゆとりは体調にもあらわれます。健康第一で準備がんばって下さい!

         

                           


 



1件目 (1件中)
rss


TOP