クリエイトウエディングのブログ

1件目 (2件中)
rss

2018年 12月8日 挙式:宇治上神社 祝宴:清和荘 1.5次会:SHAVA LIVA ( R.U 様 M.K 様 )


12月8日 宇治上神社にて挙式を挙げられましたお客様より、メッセージをいただきました。

❏ 新郎様(R.U 様)/ 新婦様(M.K 様)
❏ 挙式 / 宇治上神社 
❏ 祝宴 / 清和荘
❏ 1.5次会 / SHAVA LIVA

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。
知人より担当さんが1日中お手伝いしてくれるところがあるよと紹介していただいた。
数カ所の式場さんを見学させていただいた中で、一番色々と話ができて仲良くなれそうだと2人が思ったので、お願いしました。

         

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。
宇治上神社では、列席の親族も感激するほどの紅葉と共に式を挙げられ、また1日1組ということでゆっくりとした写真撮影に臨めました。清和荘の美しいお庭での集合写真はおいしい御料理とあわせて印象深く記憶に残っております。シャバリバでの1.5次会は本当にアッという間でした。デザートまで皆と堪能しました。

               

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。
式前から式中、式後の今日まで大変お世話になっております。わがままな要望も含めてたくさんの話し合いを作っていただきました。2人より心から感謝申し上げます。多くの方々とチームとして支えていただき、頂いた写真や動画もとても素敵なものになりました。ご多忙の折とは存じますが、ご自愛くださいませ。

         

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。
どちらの式場さんでも担当の方と良い話も費用などの話しにくい話もすることになります。お2人の相談相手になっていただく所(方)となるので、お2人の気持ちが伝えやすいことは大切だと思います。私たちの決め手は、「伝えやすそう」「同じ人が最初から最後まで担当」の2点でした。「この人なら」と気になったら自分たちの要望をガンガンお話してみてください。お2人の気持ちと周りの方々の熱意が多いほど素敵だったなと振り返られる式になると思います。

            

            

                                


           



1件目 (2件中)
rss


TOP