クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

マタニティの方のご相談 in 大阪なんば


こんにちは。

本日のご相談は大阪へ~!
新婦様は、妊娠○ヶ月・・・実は、来月ご出産予定のお客様です。
新郎新婦様、新郎様のお母様と3名でご来店いただきました。

そうなんです!来月のご出産予定。(元気なお子様がお生まれになりますように・・・・)

          

お二人の意向は「お子様が生まれてからでは、子育てでバタバタするので、先に決める事は決めておきたいので!」っとのことでした。

実は、こちらのお客様はじめてクリエイトウエディングへご相談にお越しいただいたのは、半年以上前。

それでも、当社を覚えていただいており、再来店のご連絡をいただきました。
本当にありがとうございます!\(^o^)/

結婚式の時期のご検討 → オススメの神社さんのご説明 → 料亭のご説明 → 全体予算のご相談 → 当日のタイムスケジュールの説明 → 披露宴の進行イメージ  などなど。
きっと、よりイメージしていただけたのではと思っております!!

私たちはご来店いただき「ご縁」をいただきましたお客様に・・・・・
無理やり当日成約をおし迫ったり、必要以上にしつこく何度も連絡をして急がせたりしません。

お客様のペースに合わせながら、「ご縁」を繋げていければと思っております。

こうして、以前にお越しいただきましたお客様より、改めて、ご来店のご連絡をいただきました事に、
心より感謝いたします!

大阪在住ということで、ご相談場所は「大阪なんばご相談サロン」。

          

お体のことを第一に! お打合せも結婚式もサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
本日は、ご来店ありがとうございました!!!!

「たこ焼き?? お好み焼き??」の良い匂いの誘惑と戦いながら・・・会社に帰りました(笑)。

          

 

・ 2017年の結婚式~ご相談受付しております! 親族だけで・・・ご家族だけで・・・というお客様も
  お気軽にご連絡ください。
・ 前撮りロケーション・スタジオ撮影、好評受付中です!
・ ホテルやゲストハウスでの披露宴のご相談は、クリエイトウエディングへお任せくださいませ。
      持込料なしでのご案内が可能なので安心!(当社、紹介の場合)

・ クリエイトウエディングでは、打合せ回数・衣裳試着相談の回数に制限はありません。
  もちろん当日担当する美容師がメイクリハーサルをさせていただくので安心!!!
◎ 世界遺産で挙げる、京都の和婚はお任せください。


                




 



1件目 (1件中)
rss


TOP