クリエイトウエディングのブログ

1件目 (16件中)
rss

LGBTQの取り組み 京都新聞 夕刊に掲載していただきました。 


こんにちは。

いつもクリエイトウエディングのブログ・SNSをご覧いただきましてありがとうございます。
昨日(2月27日)の京都新聞 夕刊に、LGBTQの取り組みについて記事を掲載いただきました。

            

連日、ネットニュースやテレビ番組でも、LGBT/LGBTQ に関するあらゆる情報が出てくるように、
なってきましたね。
おかげさまで、新聞掲載の影響?なのか、取り組みについてのお問合せを数件いただきました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会、2025年大阪万国博覧会の開催を控えた今、
国内でも大手企業が急加速で、LGBTQの方々への対応をされているようです。

私達、クリエイトウエディングでは「ウエディング」というカテゴリの分野で、サポート・プロデュースをさせていただければと考えております。

すでに、日本ではじめて一般社団法人結婚トータルサポート協会より、「LGBTQ Wedding-Friendly Company」の認証を取得し、プランナーも「LGBTQ Wedding-Friendly Planner」の認証も取得しています。
また現在、「クリエイトウエディング チーム(衣裳スタッフ、カメラマン、ビデオフォトグラファー、美容師、フラワーアーティスト、司会者)」も、順次、認証取得を目指し講習を受け勉強をしております!

新聞記事にもありますが、誰もが幸せに結婚式を挙げる権利があると思います。
クリエイトウエディングでは、LGBTQを含むすべての方々へ、1組でも多くの方に「夢」を叶える、
「感動」のウエディングをプロデュース・サポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

昨晩は、ウエディング業界向けの「LGBTQセミナー」で、少しですが取り組みについてお話をさせていただきました。
日本全国のウエディングに関わるすべての方々へも発信していきたいと思います!

            

    

          


(当社ホームページの資料請求・お問合せページの表記については、テキスト修正中です)

 



1件目 (16件中)
rss


TOP