クリエイトウエディングのブログ

5件目 (19件中)
rss

和装のお衣装合わせ



こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

昨日は台風の影響で京都市内は暴風雨でした。
雨が窓に当たる音、風が吹き荒れる音で、寝たり起きたりを繰り返してしまいました。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
西日本豪雨で被害に遭われた地域に、更に被害が出ないことを祈るばかりです。
まだ土砂災害にも警戒が必要だということですので十分にお気を付けください。


本日は12月に挙式のお客様の初回お衣装合わせ。新婦様とお母様がお2人で来てくださいました。
私もお衣装屋さんへお伺いし、衣装合わせの様子を一緒に拝見。

白無垢と一言で言っても、白の中にも色んな色味があったり、刺繍の柄の違いがあったりと、とても楽しんでいただけたようでした!
初めて羽織る白無垢に、だんだんと「結婚式をするんだ」という実感が湧いてこられた様子が、お顔を見るだけではっきりと分かりました☺
やはり女性は素敵な衣装を羽織るとテンションが上がりますね!!

          

ご希望であれば何度でも衣装合わせが出来るので、お母様も新婦様も安心されたようでした。
もちろん、何回衣装合わせをしていただいても追加料金をいただくようなこととはしておりません。
次回は新郎様も一緒に衣装合わせに来ていただく予定です。

これから12月のご結婚式に向けて、招待状やその他の準備が着々と進んでいきます。
日頃お仕事をされている中でのご準備で大変なのはもちろんなのですが、「どんなヘアメイクにしようかな」「どんなお花を会場に置こうかな」なども想像していただきながら、楽しく結婚式の準備をしていただけるように引き続きお手伝いさせていただきます!

 



5件目 (19件中)
rss


TOP