クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2016年7月30日 挙式:貴船神社 祝宴:粟田山荘 (U.K 様・T.N 様) 


7月30日 貴船神社で挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

 

❑ 新郎様( U.K 様 )/新婦様( T.N 様 )
❑ 挙式 / 貴船神社
❑ 祝宴 / 粟田山荘

☆☆ メッセージ ☆☆

 

❑ 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

 

結婚することが決まり、何社かに資料請求したところ、最も早くレスポンスくださったのが、梅木さんでした。しかも、結婚が決まったのが年末で資料請求したのは1月1日元旦。

正直、すぐにお返事がいただけないだろうと思っていました。

それにも関わらず、すぐにメールの返信があり、1月4日には自宅に資料が届きました。

その後も、こまめにご連絡をいただき、わざわざ鳥取まで足を運んでくださいました。

京都の下見では、これでもかと神社や料亭を案内していただき、納得してお願いすることができました。

何を決めるにも極力決定を急がせないように時間をくださったのもうれしかったです。



 

❑ 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

 

貴船神社さんは歴史ある神社で縁結びの神様でもあります。市内から少し離れていますが、そのおかげで喧騒を離れ、落ち着いた雰囲気が気に入りました。

また夏に式をあげるには涼しく、朱の灯篭に背景の緑、周囲の川床も京都ならではの風情で、すばらしかったです。

そして、何より1日に1組であることや、権禰宜の山田さんが笑顔で迎えてくださったことが、決め手になりました。

粟田山荘さんは、何といってもロケーションがすばらしかったです。

 

❑ 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

 

梅木さんに始めてお会いしたとき、勝手に想像していたプランナーさんのイメージ(若い女性!?)とは違っていて、周囲の方から見ても結婚の話をしているようには見えなかったかもしれません。(すいません!)でも、梅木さんとお話すればする程、不安は消え、式の準備を通して京都の文化や人と人とのつながりも感じることができ、ますます京都が好きになりました。

式までの半年間、忙しい私たちを細やかにサポートしてくださった気遣いに本当に感謝しています(式当日のアクシデントにもです)。

ありがとうございました。

式が終わって梅木さんに会えなくなることがさびしいです。



 

❑ 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

 

資料請求した段階では、同じように見える内容でも会社によってずいぶん金額が違うことに、なぜなのかなと思っていました。

でも、一番大事なのは、どれだけ私たちの立場に立って細やかにサポートしていただけるかだと思います。

クリエイトウエディングさんは、項目に上がらないサポートがたくさんありました。一生の思い出に残る大切な式ですから、納得いく内容かどうか?やってよかったと思えるかが重要だと思います。



 





1件目 (1件中)
rss


TOP