クリエイトウエディングのブログ

1件目 (2件中)
rss

2016年6月5日  挙式:宇治上神社 祝宴:平等院表参道前 竹林 (○○ 様 ○○ 様)


6月5日 宇治上神社で挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

❑ 新郎様(○.○ 様)/新婦様(○.○ 様)
❑ 挙式 / 宇治上神社
❑ 祝宴 / 平等院表参道前 竹林

☆☆ メッセージ ☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。


結婚式をしようと決めてから、せっかく日本に生まれたので和装・日本髪での式を希望していたところ、新郎新婦共にゆかりのある宇治上神社でも受入れがあることを知り、申込みをしました。
初めに申込んだのは衣裳屋さんで、そこからクリエイトウエディングさんと出会いました。
希望通りの衣裳、髪型が叶い、とても良かったです。



● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

宇治上神社さんは、当日、雨上がりの新緑という事もあり、厳かな雰囲気に包まれていました。
一日一組限定の利用で、式も丁寧に取行われ、とてもぜいたくに感じました。
式後に竹林さんまで歩きましたが、列席者の中の年配の方は遠くて大変だったとの声もありました。
写真撮影しながら、ゆっくり移動する間も、カメラマンの方が声をかけて下さり、良い時間だったと思います。





● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

何度か打合せをしましたが、私たちが満足できるものを提供しようという気持ちが伝わってきました。
何度も京都へ足を運ぶのは少し大変ですが、出張打合せに来て頂けたので助かりました。
LINEでも気軽に連絡が取れて楽でした。
ありがとうございました。


● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

私たちの場合は二人が持っていた結婚式のイメージが近かったので、あまり式場見学等に時間を割くこともなく決める事ができました。
それぞれの式場でできる事、できない事があり、相性もあると思います。
伝統的な日本の美しさ、本物を求める方には京都の神社は特にオススメです。
友人に神社の風景と私たちの和装の写真を見せたところ、こんな結婚式の写真を見たのは初めて、すごくステキと言われ嬉しかったです。




 



1件目 (2件中)
rss


TOP