クリエイトウエディングのブログ

5件目 (6件中)
rss

2016年3月27日 挙式:宇治上神社 祝宴:平等院表参道前 竹林 (K.S 様 S.S 様)


3月27日 宇治上神社で挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

❑ 新郎様(K.S 様)/新婦様(S.S 様)
❑ 挙式 / 宇治上神社
❑ 祝宴 / 平等院表参道前 竹林

☆☆ メッセージ ☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

京都にて家族のみの結婚式を挙げる事となり、まずは挙式が1日1組か2組限定の神社を探しました。
その中で宇治上神社さんに御縁があり、神社から紹介頂いたプランニング会社に御社がありました。
同時進行で別の会社も検討しておりましたが、主人が梅木社長に直接会ってお人柄、連絡等のレスポンスの良さ、結婚式に対する真摯さ、誠実さに惹かれ、御社にお願いする事に決めました。


● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

世界遺産登録されている神社という事と派手さはありませんが、宇治という立地・雰囲気は想像以上の神社でした。




タイミングよく桜も咲いてくれて、近くの緑も川のせせらぎも最高のロケーションとなりました。
会食会場となった竹林も店構えも素敵で配膳のタイミングもよく、お料理も旬の物がたくさんで食器を含め、盛り付けも美しく味もとても美味しいかったです。

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

当日、担当いただいた田中さんは、痒いところまで手の届くとても仕事に前向きで非の打ちどころのない方でした。
大きなトラブルも無く、最後まで式のサポートをお願いする事が出来ました。
準備の時点では梅木社長にずっとお手伝い頂いたんですが、挙式に関しては私達夫婦のこだわりも強く色々とワガママを申しましたが、ほぼ希望を叶えて下さり大変感謝しております。
また、打ち合わせ等の合間合間に京都好きな私達の為に、美味しいお店や観光スポットに連れて行って下さいました。




● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

結婚式は挙げると決めてからには妥協する事なく、とことんこだわりを持って準備された方がいいかと思います。
型にハマった式ですと、作り上げた達成感や充実感が少ないかと思いますので、色々と希望やワガママを言えるプロデュース会社とお付き合いすれば、理想の結婚式が挙げられるのではないかと思います。
クリエイトさんは、まさに理想の結婚式を挙げる上で、最上のサポートをして下さいますので、今後、周囲で京都で式をという方がいたら自信を持ってご紹介したいと思います。










 



5件目 (6件中)
rss


TOP