クリエイトウエディングのブログ

1件目 (413件中)
rss

貴船神社 挙式でまさかの・・・・


こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

京都でも最近は、天気予報でも雨マークが続いていますね。
まったく雨の降らない梅雨も困りますが、連日豪雨の梅雨ももちろん困ります。ですが、、、、
結婚式の日だけは、青空の下で挙式を迎えたいですね。

2019年6月15日。
昨日は、「貴船神社」さんでの結婚式のサポートをさせていただきました!

天気予報では、一週間前からどんどん降水確率が高くなり、一時は100%(悲)。
担当プランナーもさすがに・・・という顔。

新郎新婦様のお仕度は、朝8時から。
スタッフは、もっと早く準備をさせていただく訳ですが、朝6時頃、目を覚ましますと、
まるで台風が来たのか?と思わせるような強風~~~

空を見ながら、テンション上げつつ・・・・

新郎新婦様と貴船神社に到着! 雨雲がどんどん近づいて来るので、今のうちに!!という事で、
スナップ撮影~~第一段階はクリア!

お控室に入ると同時に、あ~~~~雨が!!!さすがに天気予報通り。
「参進の儀」は傘さして・・・と覚悟。

ですが!!!!!!!!! 雨がやみ。

天気予報、一時は降水確率100%でしたが、
さすが、水を司る神 貴船神社。控室の中におられる30分だけ雨が降るという、まさかの奇跡!

新郎新婦様、ご列席様、美容師さん、カメラマンさん、貴船神社 神職の方、プランナー、
全員が、「まさかの奇跡」を感じた結婚式でした。

          
          

祝宴のお開きになり、30分後くらいから豪雨・・・・・びっくりです。

新郎新婦様、ご結婚おめでとうございました!!!!!
これからも、たくさんの幸せな奇跡が起こりますように・・・









 



1件目 (413件中)
rss


TOP