クリエイトウエディングのブログ

6件目 (415件中)
rss

緊急連絡! 日本髪・地毛結い・文金高島田・・・をご検討中の方へ


こんにちは。

平素はクリエイトウエディングのホームページやブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
私たち、クリエイトウエディングでは、ご新婦様のヘアスタイルについて、さまざまなご相談をさせていただいております。

洋髪スタイルはもちろんのこと、日本髪・地毛結いまで、多くの実績のある美容師さん・結髪師さんと
チームを組んでおります。

クリエイトWチームでは、創業当時から特に日本髪にはこだわりを持ってご提案・ご相談をさせていただいておりおります。
最近では「日本髪・地毛結い」について、お問合せが増えております。
特に最近のブーム?の影響のあるのか、「他のところで、その長さでは無理です。と言われたのですが・・」というご相談や、「日本髪は半カツラしか無理と言われました・・・」等々。

日本髪や地毛結いは、技術とセンスですので、「出来る!出来ない!」というより、豊富な経験が大きく左右されます。
お客様により、髪質・髪の長さ、髪の量にも大きく影響されます。それにより、綿帽子の大きさまで影響をしてくるところでもあります。

豊富な経験ゆえに、日本髪から洋髪へのチェンジも可能なんです・・・・

   

こちらのお客様、日本髪にも憧れるし・・・洋髪でウエディングドレスも憧れる・・・・。を叶えていただきました!!
まさに「綺麗!!!」の一言につきます。ご親族の方も2パターンの新郎新婦様にご満足いただけようです。新郎様の弟様のシャッターの数は半端なかったです。(笑)


私たち、クリエイトウエディングでは、
「歴史ある神社仏閣、伝統の織・染めの技術~婚礼和装、日本文化~日本髪・地毛結いで挙式」を大切にしております。

でも、私は髪の毛が短いし・・・・というお客様、クリエイトウエディングでは、洋髪スタイルもご相談をさせていただいております。是非是非、「私は洋髪で!!!」とお気軽にお伝えくださいね。

2018年11月25日挙式 Y・Kご両家様、ご結婚まことにおめでとうございました!!!












 



6件目 (415件中)
rss


TOP