クリエイトウエディングのブログ

6件目 (505件中)
rss

今年の桜は見頃が長くてラッキーです★


こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

タイトルにも書きましたが、今年は桜の見頃が例年よりも長く、観光や結婚式をされる方にとって本当にラッキーですよね!
先週末に結婚式をされたお客様も、桜に重きを置いて挙式のお日にちを決められたわけではなかったのですが、遅咲きの桜がちょうど見頃を迎えていたのでものすごく喜んでいらっしゃいました~!

天気予報では前後のお日にちは晴れにもかかわらず、この日だけ雨。。。。

午後から本降りの予報でしたので、美容スタッフ・カメラマンの協力のもと、午前中にあさぎり橋や境内で出来るだけたくさん撮影をさせていただきました。

宇治上神社は1日1組限定ですので、前後にご祈祷などの予定が入っていなければ、当日の判断で挙式の時間を早めていただくことも可能です。

この日も雨が降りそうだったので、お式を30分前倒しをして始めさせていただきました。
京都府内の神社で世界遺産で1日1組限定の挙式は宇治上神社のみなので、いつまでも人気の絶えない神社さんです。
おかげで参進の儀は傘要らず!拝殿にて挙式が始まった途端に傘を差さなければいけないほどの雨が降ってきました。

         

その後、雨が止むことはなかったのですが移動は全てマイクロバスなので安心。
披露宴会場の花やしきに到着後、ご希望のご家族とのお写真もたくさん撮影!
またカメラマンのデータが仕上がってきましたら改めてご紹介をさせていただきます☺

         

この度は本当におめでとうございました!





6件目 (505件中)
rss


TOP