クリエイトウエディングのブログ

461件目 (465件中)
rss

2015年10月10日 挙式:宇治上神社 祝宴:光流園 静山荘 (K.D様 S.S様)


10月10日 宇治上神社で挙式をされましたお客様より、メッセージをいただきました。

❑ 新郎様(K.D様)/新婦様(S.S様)
❑ 挙式 / 宇治上神社
❑ 祝宴 / 光流園 静山荘

☆☆ メッセージ ☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。

今回、お世話になったお衣裳屋さんを通して、梅木社長とのご縁をいただきました。


● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。

「京都府」「世界遺産」そして何より、「1日1組」に惹かれ、宇治上神社さんを希望しました。挙式時間を指定でき、お式のひとつひとつがとても丁寧。
神社の皆様のお人柄も温かかったです。かつ、観光世界一の賑やかな京都市に比べ、宇治市のゆったりと、のんびりと時間が流れているような感じでした。ここで挙式ができたこと、とても嬉しく思っています。

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。

連休初日、大安という申し分ないお日取りにもかかわらず、超強運の如く、急遽、一ヶ月半前に式場予約ができた私達にとって、逆に「こんな直近でサポートして下さる方がいるのか」それが課題でした。
が、美容さん、メイクさん、カメラさん、全て梅木さんの幅広い人脈のおかげで、その道に長けた方々をご紹介頂くことができました。
この一件で一生分の運を使い果たした勢いではありますが、万が一そうなっても惜しくないです。
そのくらい満足しています。

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。

幾多のプロデュース会社が存在し、目移りしそうな昨今ではありますが、やはり「話しやすさ」、「相談のしやすさ」、「担当者との相性・お人柄」。
これは時代が移り変わっても決して変わらない条件ではないでしょうか。できる限り時間を作り、複数の会社を回られることをお勧めいたします。
その中でも、クリエイトウエディングさんは『イチオシ』です。是非その際には、梅木さんをご指名して下さい!
我侭級の様々な要望にも親身に耳を傾けて下さった梅木さん。本当にありがとうございました。
たくさんのご縁に感謝です。







461件目 (465件中)
rss


TOP