クリエイトウエディングのブログ

30件目 (657件中)
rss

【オンライン相談会開催中】お問合せ№1にお答えします!


こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
みなさまは自粛生活をどのようにしてお過ごしでしょうか? 現在、クリエイトウエディングでは、「コロナも心配ですが、結婚式の準備も進めたくて・・」というお客様のために、
【オンライン相談会】を開催しております!

ご予算のコトから、当日の進行、移動のコトやお衣裳のコト、何でもご相談させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

LINE、Skype等々、ご要望に応じてご対応させていただきますので、まづは、お電話(075-352-8801)か、「資料請求・お問合せ」ページより、ご予約くださいね。

最近の「オンライン相談会」のお問合せ、№1にお答えさせていただきます!

お問合せ №1 結婚を考えておられる他の方は、みんさんもう予約をされているのですか?

(ご回答)

コロナ感染で自粛が続いている状況ですが、「結婚」を考えておられる方は、この自粛期間を使って、いろいろと挙式場や予算について調べておられる方が多いです。
クリエイトウエディングのオンライン相談会でも、一日数組のご相談をいただいております。
(ありがとうございます!!)

                          

みなさんの一番の悩みは「時期」。

コロナ感染がいつ終息するのか不透明な部分があるので、一番の悩みは「時期」にあるようです。
クリエイトウエディングの場合、2020年 3月~6月に結婚式を予定されていた方で、ご両親ご兄弟だけで・・という方は、結婚式を予定通り決行される方もおられますが、2/3の方が、今年
(2020年)の秋に延期をされています。
残りの1/3の方は、2021年の春に延期をされています。

秋に延期をされた方は、「恐らく秋頃には終息しているだろう・・」という予想だと思います。
(もちろん、その頃には終息して欲しいですね)

ですので、あくまでも当社の統計からですが、神社・お寺挙式の場合、今年(2020年)の秋の予約状況は、今年の春の方が延期されておられるのと、もともと秋に予定していた方で、予約状況としましては徐々に予約が埋まりつつある状態だと思います。

六曜や挙式時間にコダワリはある方は、1年先を見越して、2021年の春に予約を入れられる方も
おられます。

どなたを招待するか?人数はどうするか?などなど、いろいろ悩まれることもあると思いますが、
まずは、挙式場所と日時だけでも先に予約を入れておくのも、良いかも?ですね。
クリエイトウエディングでは、神社さんの挙式お申込み代行も無料で行っておりますので、
お気軽にご用命くださいませ(一部の神社を除く)。



終息時期が見えない毎日、不安を抱えて日々過ごしておられることと思いますが、
自粛期間を使って、じっくり検討してみてはいかがでしょうか?

クリエイトウエディングでは、それぞれの空き状況のお問合せから、お見積りの作成、タイムスケジュール(サンプル)の作成等、オンラインでご相談を承っております。
また、「youtube」でも、イメージ動画を配信しておりますので、参考にご覧くださいませ。


先日は、いつもお世話になっております「京料理 清和荘」さんのお持ち帰り弁当をスタッフでいただきました! 自宅で老舗料亭のお弁当。少し贅沢な「STAY HOME」でした。

           

みなさま、くれぐれも感染されませんように、お気をつけくださいませ。
「コロナに負けるな!!」の気持ちで乗り切りましょう!




 



30件目 (657件中)
rss


TOP