クリエイトウエディングのブログ

2件目 (342件中)
rss

2018 年 2月1日 挙式:貴船神社 (T.Y 様 Y.M 様)


2月1日 貴船神社にて挙式を挙げれましたお客様より、メッセージをいただきました。

❏  新郎様(T.Y 様)/ 新婦様(Y.M 様)
❏  挙式 / 貴船神社

☆☆☆ メッセ―ジ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。
ロケーション撮影は必ずやりたいと考えていましたが、具体的な場所までは深く考えていませんでした。
梅木さんがすてきな場所を次々と提案して下さったので、とてもイメージがつきやすく、自分達でも「こんな風に撮影してほしい」と話をすることができました。

● 感想をお聞かせくださいませ。
写真・DVD撮影について、はじめはとても緊張しましたが(そしてはずかしかったですが)、カメラマンのお2人がとても気さくな方たちでしたので、徐々にリラックスして撮影して頂くことができました。
出来上がった写真・DVDもとてもきれいで、親族はもちろん、披露宴に出席いただいたゲストからも好評でした。

          

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。
ギリギリになってDVD撮影の依頼をしたり、撮影してほしいポーズの画像を送ったりと大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、当日の天気が不安定でロケーション撮影をどうするか判断が迷うところでしたが、「外で」と決めていただいたことで、素敵な写真を撮っていただくことができ感謝しております。ありがとうございました。

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。
撮影をするか否かでとても迷いました。結果として挙式に参列できなかった親族や招待できなかったゲストに挙式の様子を見ていただき、「初めて見た」「美しかった」と感想をいただくことができ、良かったと思っています。
緊張してよく見ることのできなかった巫女様の舞や、神主様のお言葉を改めてきくことができ、当時の喜びを思い出すことが出来るので、迷っている方は依頼した方が良いと思います。 


   

           


 



2件目 (342件中)
rss


TOP